お知らせ

2023.07.13
【学外者の方へ】今後の利用について(11月9日更新)

カテゴリ:

11月1日に本学感染症対策本部会議が開催され、現在のインフルエンザの流行状況等も踏まえ、引き続き下記の感染症対策を継続することとなりました。
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。(11月9日更新)

以下、これまでのご案内

=========================================

学内での新型コロナウイルス感染症への感染状況を踏まえ、7月14日(金)より当面の間、学内においては原則マスクを着用することとなりました
マスクを着用されない方は、利用をお断りしますのであらかじめご了承ください。(7月13日更新)

 

以下、これまでのご案内

=========================================

2023年5月18日

新潟県立看護大学図書館の運営にご協力いただきありがとうございます。

5月18日(木)より、学外者の図書館利用につきまして下記のとおり変更いたします。

○ 利用制限を解除いたします。利用にあたっては「卒業生・学外者の方へ」をご確認のうえ、ご来館ください。

○ 来館予約は不要です。ただし、次の点についてご協力をお願いします。

・ 来館前に資料の所在をOPACで確認してください。

・ 貸出を希望される方は現住所を確認できる証明書類を持参のうえ、月~金の午前9時~午後4時45分の間に申請してください。

所属先に図書室等がある場合は、図書室を通して図書を借りることができます。
上越市内にお住まいの方は、上越市立図書館を通して送料無料で借りることができます。(上越市立図書館ホームページ「大学図書館連携」)

 

・ 発熱、咳、のどの痛み、だるさなどの症状がある方は来館をご遠慮ください。