お知らせ

2021.11.26
「図書館脱出ゲーム クリミアの天使の謎を解け!」を開催します(12/13-24)⇒終了しました

カテゴリ:

 

「図書館脱出ゲーム クリミアの天使の謎を解け!」を開催します!

 

 

このイベントは、図書館内にちりばめられた謎を解いていく体験型謎解きゲームです。楽しみながら図書館について知り、利用方法を学ぶことを目的に企画しました。

よく図書館を利用する人も、まだ図書館を使ったことがない人も、これをきっかけに図書館へ足を運んでください。

初回チャレンジで脱出に成功した方には、脱出証書を差し上げます。

申し込みは不要で、グループでの参加もできます。期間中何度でも再挑戦が可能です。

カウンターで受付し、最初の問題をもらってください。最初の問題を解くと、次の問題のありかがわかります。

最終問題まで謎を解き、ゴールのための合言葉を入手してください。

 

開催日: 12月13日(月)~24日(金)※18(土)はのぞく

受付時間: 9:00~17:00(閉館まで謎解きは可能です)

(所要時間90分程度 ※個人差があります)

 

参加可能人数:1チーム4人まで

制限時間:なし

参加対象:学内者のみ

注意事項:

・QRコードが読み取れるスマートフォンなどが必要です。

・ほかの利用者の迷惑にならないよう会話は小声で、静かに移動してください。

・ゲームを中断する場合やクリアできなかった場合は、期間中いつでも再挑戦も可能です。

・館内での撮影やネタバレは禁止します。

 

皆様のご参加お待ちしています♪