お知らせ

2020.04.01
【学外者の方へ】新型コロナウイルス対策による利用制限の緩和について(10/1更新)

カテゴリ:

新潟県立看護大学図書館では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の対策を行うこととなりました。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、このページは今後の対策の変更により、随時更新を予定しておりますので、最新情報をご確認ください。

                記

令和2年10月1日(木)より利用制限を緩和します。

 

〇 必ず来館希望日前日までにメールにて来館予約をしてください。予約なしの来館はお断りさせていただきます。

<来館予約時の連絡事項>

・氏名

・連絡先

・利用カードの番号(ない場合は住所と生年月日)

・来館希望日時

・利用目的

宛先:tosyo[アットマーク]niigata-cn.ac.jp([アットマーク]を@に変更してください)

 

〇 利用可能時間 平日9001700(17時以降と土曜日は受付できません)

※図書の貸出を希望の場合は利用者登録が必要です。現住所を確認できる身分証明書をご持参ください(1年更新のため期限が切れている場合は更新手続きが必要です)。

 

〇 利用時間は30分以内に制限させていただきます。

 

〇 資料の所在を来館前に確認するなど、滞在時間の短縮にご協力ください。

当館の所蔵資料はホームページ(http://lib.niigata-cn.ac.jp/)にてご確認いただけます。臨時的に資料のご予約を承ります。予約を希望される場合は当館のメールアドレス宛に下記事項を明記の上ご連絡ください。

<明記事項>

・氏名

・連絡先

・利用カードの番号(ない場合は住所と生年月日)

・希望資料の登録番号とタイトル

・受け取り希望日時

 

 

〇 所属先に図書室等がある場合は、できるだけ図書室等を通じて相互貸借サービスをご利用ください。

 

〇 大学の入退校については事務局で入退校手続きを行った上で来館してください。

 

〇 入館時に検温を実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。

 

〇 館内では必ずマスクの着用をお願いします。

 

〇 発熱、咳、のどの痛み、だるさなどの症状がある方、または過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域へ訪問したことがある方は、来館をご遠慮ください。

 

〇 本の返却はレセプションホールに設置した返却ポストをご利用ください。

 

利用方法は今後の状況により変更させていただく場合がございます。当館ホームページに随時お知らせを掲載いたしますので、最新情報をご確認ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。