お知らせ
2017.04.26
文献複写依頼後の学内メール確認の徹底について
カテゴリ:
文献複写を依頼した学生から「文献が届かない」「呼出が無い」などの問合せを受けることがあります。
図書館では、次のような場合に依頼者宛にメールを送っていますので、問合せの前に学内メールの確認をお願いします。
- Web上で無料公開されていた、または図書館に所蔵があったとき
- 依頼内容について図書館から確認する必要があったとき
2.に関しては依頼者からの返信があるまで、作業がストップします。
メールを放っておくと文献が届かないことがあります。
また、メディカルオンラインの代行印刷については、呼出ししておりません。
依頼から2日経過後(土日を除く)に図書館まで取りに来てください。カウンターに用意しておきます。
※混雑時はさらにお時間をいただくことがあります。